【Google先生】仕事で煮詰まったときに一息つきたい!Google先生隠しコマンド11選

知恵袋
博士
博士

Googleの仕掛けたほっこり裏技知恵袋を紹介します。

検索窓に「斜め」と入力

博士
博士

画面が斜めになる~

検索窓に「chrome://dino/」と入力

博士
博士

「インターネットに接続されていません」の恐竜登場!

博士
博士

「Space」を押すと恐竜ゲームが始まる~

検索窓に「パックマン」「まるばつゲーム」と入力

博士
博士

ちょっと暇つぶしにゲームで遊べる~

  • パックマン
  • まるばつゲーム

検索窓に「一回転」と入力

博士
博士

まわるまわる~二回転している気がする・・・

検索窓に「人生 宇宙 すべての答え」と入力する

博士
博士

「42」と計算されてる~

検索窓に「〇〇 カロリー」と入力

博士
博士

熊本ラーメンを食べるときの参考に。

検索窓に「電卓」と入力

博士
博士

数字が苦手な私に最適

検索窓に計算式?を入力

博士
博士

画面に♡が登場!

  • 下記を入力してみてください!
    Graph for sqrt(cos(x))*cos(300x)+sqrt(abs(x))-0.7)*(4-x*x)^0.01, sqrt(6-x^2), -sqrt(6-x^2) from -4.5 to 4.5

検索窓に「今日」と入力

博士
博士

今日は何月何日何曜日?がわかる~

検索窓に「google binary」と入力

博士
博士

0と1だけ・・・なんかかわいい

検索窓に「google 重力」と入力

博士
博士

人生終わった気分・・・

Googleの仕掛けたほっこり裏技知恵袋 まとめ

博士
博士

さすがGoogle先生!

お腹いっぱいにはならないけど、心ほっこりするGoogle隠しコマンドを紹介しました。

付き合いたてのカップルさん、会話に困ったらぜひGoogle先生の隠しコマンドをネタに会話を盛り上げてください。